PUREZZA | ユミカツラ 8.5-9mm花珠ネックレス&イヤリング(ピアス)

ユミカツラ 8.5-9mm花珠ネックレス&イヤリング(ピアス)

Yumi Katsura

桂由美プロデュース

フォーマルの第一人者、桂由美が自社ブランド ユミカツラ からオリジナルデザインのフォーマルパールをプロデュース。

桂由美 プロフィール

ブライダルファッションデザイナー。 東京都出身。大学卒業後、パリに留学しブライダルを学ぶ。1964年、日本初のブライダル専門店をオープン。69年、全日本ブライダル協会を設立し、99年に東洋人として初めてイタリアファッション協会の正会員となる。2005年、パリのシャネル本店前にパリ店をオープン。日本ブライダル界の第一人者として業界をけん引。13年10月創立のアジアオートクチュール協会の創立メンバーとなる。
http://www.katsura-yumi.co.jp/

宇和島産花珠

愛媛宇和島の「花珠」を贅沢に使用

真珠の三大産地でも大きい真珠の生産に定評のある愛媛宇和島で浜上げされた真珠から特にテリが良い上位5パーセントほどしか採れない『花珠』を選りすぐりネックレスに仕立てました。

イヤリングもしくはピアスとのセット

イヤリングもしくはピアスとセット

ネックレスと色合わせした片穴タイプのイヤリングまたはピアスもセット。慶事から弔事まで幅広く活用できます。

留金にYumiKatsuraロゴ

ブランドロゴデザインクラスプ

真珠の三大産地でも大きい真珠の生産に定評のある愛媛宇和島で浜上げされた真珠から特にテリが良い上位5パーセントほどしか採れない『花珠』を選りすぐりネックレスに仕立てました。

ブルーダイヤをあしらったロンデル

ブルーダイヤをあしらったロンデル

フォーマルとしての品質を損なわない程に、隠れたところにブルーダイヤモンドをあしらいました。ブライダルでは、花嫁(女性)の一生を幸福に満ち溢れたものになるよう願う4つのオマジナイが、古くからヨーロッパに伝えられています。その4つとはsomething four と呼ばれ、その中の一つに something blue という言葉があります。なにか青い物を身につけなさい、そうすれば貴女の人生は幸せに満ち溢れたものになる・・・

ユミカツラ初めてのコレクション

「7番目」の意味

ロンデルは、留め具から7番目の位置に挟まれています。『7』は1965年に開催されたユミカツラ初めてのコレクションで7人の女優に7種類のドレスを着せて7つの個性を引き出したことからYUMI KATSURAブランドにとって欠かせないキーワードになっています。

Purezzaならではの特別価格

¥129,800(税込)

ユミカツラブランドでは、真珠の養殖業者と直接珠の選定から行っているため、良質の真珠のみを取り扱うことが可能です。間に問屋を挟まないため、巻きの厚い光沢の美しい良質の真珠をお手頃な価格でご紹介することが可能です。
また、真珠は日本を代表する宝石であることから、真珠を使ったドレスの作成も積極的に行っています。